

製本業者

博士論文の直しを終え、製本業者に出してきました。

今回は日本文書さんという業者にお願いしたのですが、博論の製本に慣れており、とても親切でした。

「ご自分用の保存用にも1冊いかがですか??」

と言われましたが、自分用のはキンコーズで製本しようかと思います。

もう博論の作業が無いかと思うと、ほっとした反面、わが子が巣立ってしまったような気分でちょっと寂しいです。
プロフィール

satoki..ng

Author:satoki..ng
長岡聡季
ヴァイオリニスト、ヴィオリスト
音楽博士

プロフィール、出演情報はこちらの☆から!!↓



Satoki Nagaoka
PhD, Violinist, Violist, Conductor

Profile (English)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
