

こうもり終演

熊谷での歌劇「こうもり」終演しました!!

全てが手作りのオペラ。

地元スタッフさんたちの働きに敬意と感謝を捧げます。

演奏会は、本番ならではの高揚感や、奇跡のような瞬間、セリフにも次々アドリブが飛び出し、楽しい演奏会になりました。
2回で終わっちゃうのが少し残念なような…

歌い手のみなさんとも仲良くなったのにー!!

また皆さんと演奏したいです。

お疲れさまでした!!

明日は、サイトウキネンオーケストラの演奏会を聴きに松本へ行って参ります。

親友の指揮者、山田和樹くんがベートーヴェンの7番を指揮。楽しみです。

ソリストの小菅優さんとは、大昔、題名のない音楽会で共演したことがあるんですよね。

といっても、小菅さん6歳、私12歳という、はるか昔の出来事ですけど。笑

なかなか家でのんびりする時間が無いのが残念ですが、明日も楽しんできます!!
プロフィール

satoki..ng

Author:satoki..ng
長岡聡季
ヴァイオリニスト、ヴィオリスト
音楽博士

プロフィール、出演情報はこちらの☆から!!↓



Satoki Nagaoka
PhD, Violinist, Violist, Conductor

Profile (English)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
