

感謝

act.jpg

4日、5日と浜松のアクト中ホールで演奏会をしてきました。

楽器博物館所有の歴史的ピアノを使っての演奏会。

今年は開館15周年ということで、先月のショパンに続いて、今月も演奏会に出演させて頂いたのは嬉しい限りです。

昨日はベートーヴェン・プログラム。

そして今日は、シューベルト・プログラム。

シューベルト好きの私としては、一日シューベルト漬けになって、幸せでした。

6月に録音した五重奏曲《ます》を演奏していて、

あぁ、なんて素晴らしい曲なんだ!!
シューベルトに感謝!!

という思いでいっぱいになりました。

というわけで、CDも絶賛発売中です。

曲目解説も書かせていただいております。

ぜひ一家に一枚!!どうぞ!!

シューベルティアーデ~ピアノ五重奏曲《ます》~マーシャル・フォルテピアノによる 【浜松市楽器博物館コレクションシリーズ27】シューベルティアーデ~ピアノ五重奏曲《ます》~マーシャル・フォルテピアノによる 【浜松市楽器博物館コレクションシリーズ27】
(2010/11/07)
小倉貴久子;畑儀文;桐山建志;長岡聡季;花崎薫;笠原勝二

商品詳細を見る
プロフィール

satoki..ng

Author:satoki..ng
長岡聡季
ヴァイオリニスト、ヴィオリスト
音楽博士

プロフィール、出演情報はこちらの☆から!!↓



Satoki Nagaoka
PhD, Violinist, Violist, Conductor

Profile (English)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
