

香港1日目

今日から、バッハ・コレギウム・ジャパンの公演のために香港に来ています。

ホテルでインターネットが繋がったので(有料ですが)思わず日記を更新してしまいました。

最高気温が15度と聞いていたので、暖かいのかなと思っていたら、室内はどこも空調が効いていて、ホテルの部屋もとても寒いです…

香港は、英語も通じるし、セブンイレブンでは日本の商品もたくさん売っているし、スタバもあるし、
あまり海外に来た実感がありません。

さきほどはサブウェイでおやつを食べました。

明日20日、明後日21日と19:30から演奏会です。
あまり観光している時間はないのですが、合間に美味しいものでも食べられたらいいな。
プロフィール

satoki..ng

Author:satoki..ng
長岡聡季
ヴァイオリニスト、ヴィオリスト
音楽博士

プロフィール、出演情報はこちらの☆から!!↓



Satoki Nagaoka
PhD, Violinist, Violist, Conductor

Profile (English)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
