スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月はバッハ漬け

皆様お久しぶりです。
すっかり更新を怠っておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?
何も更新していないのに、多い日は100アクセス程頂き、本当にありがとうございます。

2014年3月は、私が音楽監督を務めている、オーケストラ疾風怒濤という、指揮者を持たないオーケストラでの、バッハ管弦楽組曲第1番の弾き振りからスタート!その後、コーロヌオーヴォの合唱練習も、バッハロ短調ミサと続き、今は高知で、高知バッハカンタータフェラインの皆様と一緒にバッハのカンタータ161番、モテット3番などを演奏しています。
今回は、ヴィオラに持ち替えて、ブランデンブルクの6番も演奏しますが、6番は私は初めて弾くのですが、非常に体力のいる曲だと痛感しています!

帰京の翌日からは、バッハコレギウムジャパンのヨーロッパツアーに参加します。
17日で9公演という充実のツアーですが、健康に気をつけて満喫してこようと思います!

それではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

satoki..ng

Author:satoki..ng
長岡聡季
ヴァイオリニスト、ヴィオリスト
音楽博士

プロフィール、出演情報はこちらの☆から!!↓



Satoki Nagaoka
PhD, Violinist, Violist, Conductor

Profile (English)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。