

桜台→恋ヶ窪


午前中は桜台で21日にあるヒンデミットのコンサートのリハーサルでした。

いい天気なので桜を見がてら歩いてリハーサル会場へ。
さすがに桜が綺麗です。

桜台とはいい地名ですね。
写真は桜鯛のご飯ですが…笑

今回のピアニスト、羽石道代さんはヒンデミットで修士論文を書いた、いわばヒンデミットのオーソリティ。
ヒンデミットへの愛がひしひしと伝わってきます。

まだまだ評価の定まらないヒンデミット。
演奏者も聴衆も幸せな一時になるように頑張って練習したいと思います!

これから恋ヶ窪でスカルラッティのリハーサル。
恋ヶ窪も素敵な地名ですね。由来が知りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satoki..ng

Author:satoki..ng
長岡聡季
ヴァイオリニスト、ヴィオリスト
音楽博士

プロフィール、出演情報はこちらの☆から!!↓



Satoki Nagaoka
PhD, Violinist, Violist, Conductor

Profile (English)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
