スポンサーサイト


下田コールフロイデ


間もなく下田コールフロイデ創立30周年記念演奏会。

モーツァルトの雀のミサ、レクイエムを演奏します。

タケノコご飯を頂いて元気いっぱい!!

頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うほ!

たけのこゴハンめっっちゃおいしそうですね!!!!!
一人暮らしだとなかなか食べないなぁ味ご飯(´・ω・`)
写真見たら実家のたけのこゴハンが無性に食べたくなりました。笑

→かっぴー

うーん。おこげがいっぱいで美味しかったです。
私は、味ご飯よく作ったけどねー。炊飯器に入れるだけだから簡単じゃないですかー

おいしそう。

はじめまして。
下田の「レクイエムを歌う会」のメンバーです。
小林先生のサマーアカデミーでもお見受けしました。
拙者のブログにもチラッと載せさせていただきました。

それより素晴らしい演奏ありがとうございます。
今年の夏もお見えになるのでしょうか?
聞き手でお会いするほうが
身分相応としみじみ実感しました。
またの日を楽しみにしてます。

→ひじきさま

先日はお疲れさまでした!!そしてブログへのご来訪ありがとうございます。
ひじきさんのブログも拝見させて頂きました!!

今年の夏の下田サマーアカデミーには残念ながら参加出来ないのです。
また11月に横浜シンフォニエッタとして伺う予定がありますので、またぜひ聴きにいらして下さい。
下田の方々の暖かく、力強い支援に助けられております。
これからも、音楽を愛する仲間としてどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

satoki..ng

Author:satoki..ng
長岡聡季
ヴァイオリニスト、ヴィオリスト
音楽博士

プロフィール、出演情報はこちらの☆から!!↓



Satoki Nagaoka
PhD, Violinist, Violist, Conductor

Profile (English)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
