スポンサーサイト


缶詰めになってきます


今日から3日間、相模湖でレコーディングしてきます。

ホールから相模湖が見渡せて気持ち良くよく音楽が出来そうです!!

近くに宿をとり、集中してよいものを残したいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
毎日相模湖を通過してます♪笑

→ゆかなわーるど

ゆかなは毎日、もっと遠くから通っているんだね…
私は宿をとってしまいました。

高尾でまさかの電車25分待ちです…

No title

あはは、そんなのよくありますよー。

乗り換えは調べておかないとえらいことになります。。

地元にホールができるまでは相模湖のホールでピアノの発表会とかやってました♪

→ゆかなわーるど

今日は直通で行ったので近く感じました。

いいホールだよね!!
プロフィール

satoki..ng

Author:satoki..ng
長岡聡季
ヴァイオリニスト、ヴィオリスト
音楽博士

プロフィール、出演情報はこちらの☆から!!↓



Satoki Nagaoka
PhD, Violinist, Violist, Conductor

Profile (English)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
