スポンサーサイト


休日

今日は休日!
の筈が、生徒たちの楽器選びを手伝いに、渋谷→御茶ノ水の楽器店に行ってきました。

教えている高校の弦楽アンサンブルに新入部員がたくさん入ってくれたため、学校所有の楽器が足りなくなってしまったのです。まったく嬉しい悲鳴です。

生徒たち6人を引き連れて楽器屋さんへ。
なんだか社会科見学を引率している先生のような気分でした。

今日の東京は札幌よりも寒かったらしいですね…


明日からは浜松です。
最近は、浜松になぜか縁があり、今年は4回も行くことになっています。

ウナギボーンというお菓子がお気に入り。買いだめしてこようとおもいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネーミングが素敵ですね!!

こんどひとつください!!笑

→ワールド

了解!!買って帰るよー☆

カルシウム

ウナギボーン美味しいですよね。
見た目もそのまんまだし(笑)
最近誰だったか芸能人がテレビで「今日のおやつ」みたいに紹介してましたよ。
だれだったかなあ。ちいさいお子さんがいる俳優さんだったような。子供と一緒に食べるおやつに最適、らしいです。

→saskiaせんせい

浜松の帰りの新幹線は、うなぎボーンとビールで幸せなひと時ですよー!
わさび味というのがあって、静岡の名物が2つ同時に味わえるというお得な商品です。

No title

へえ、わさび味は未知の領域。
今度ためしてみようっと。
静岡のわさび、絶品だよね。

→saskiaせんせい

わさび味、今回は見つけることが出来ませんでした…残念…

No title

まあ、それは残念!
(てか、探してくださったとか?
ありがと~)
アンテナショップとかにもあるかもしれませんね
こんど探してみま~す!

メサイアだったんですね
おつかれさまでした~
プロフィール

satoki..ng

Author:satoki..ng
長岡聡季
ヴァイオリニスト、ヴィオリスト
音楽博士

プロフィール、出演情報はこちらの☆から!!↓



Satoki Nagaoka
PhD, Violinist, Violist, Conductor

Profile (English)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
