スポンサーサイト


GWの過ごし方

ブログを見て頂いている方から

日々是音楽というタイトルのわりに、音楽以外のことに力を入れてブログを書いていらっしゃいますね??

というもっともなツッコミを頂きました。


確かにそうなんですけど…


今日は、連休ということもあって、池袋も新宿もすごい人出でした。

お昼の用事を終えて、夕方まで少し時間が余ったので、久しぶりに新宿御苑へ行ってみました。

ようやくの春らしい気候。

桜の季節は残念ながら終わってしまいましたが、つつじが満開になっていました。

本当のつつじ

都会のど真ん中の公園。
こんなにもゆっくりとした時間が流れていることがたまらなく嬉しい。

御苑

ゆっくりと森林浴した後、さらに時間があったので池袋をふらふらしていたら、懐かしい友人に再会。
お茶でも、と思いましたが、どの店も見事に満席。

駅構内で1時間ほど立ち話してから世田谷でレコーディングのお仕事に。

アンジェラアキさんのアルバムの収録でした。

すごく心にくる歌詞で、弾きながら涙ぐんでしまいました。

曲の題名その他はまだ非公開とのことですが、録音したことはブログに書いてよいとの許可をいただいたので書かせて頂きました。

発売したら、真っ先に買うのは私だと思いますが、またここでも紹介させて頂きますね。

ぜひとも聴いて頂きたい曲ですので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も昨日御苑にいましたよ~笑 奇遇ですね!!
そしてアンジーファンクラブ会員の私としては素敵な情報が*´∀`*発売が楽しみですー

びわ湖もお天気いいし山に囲まれてて気持ちいいですよ~♪いまから2次です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジェラ!!
去年教育実習で「手紙」を扱ったの、なつかしいです♪
発売が待ち遠しいですね!!

→ちぐれさん

あら、それは奇遇ですねー!
私は千駄ヶ谷門から入って、新宿の方へ抜けて行くルートで行きました。
新宿のほうはすごい人でした。

CDぜひ聴いて下さいね!!

→かぴこさん

滋賀にいるんですねー。お疲れ様です!!
頑張って下さいね!!

→サファイアさん

ありがとうございます!!またブログで告知させて頂きますね!!

→わーるどさん

手紙を合唱で!!素晴らしいですね。

あの曲も、聴くたびに絶対泣いてしまう曲なんですよ。
今思い出しても泣きそうに…
プロフィール

satoki..ng

Author:satoki..ng
長岡聡季
ヴァイオリニスト、ヴィオリスト
音楽博士

プロフィール、出演情報はこちらの☆から!!↓



Satoki Nagaoka
PhD, Violinist, Violist, Conductor

Profile (English)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
