スポンサーサイト


カンタータ

28日のリベラクラシカの演奏会に、多数ご来場頂きありがとうございました。

翌日から長年お世話になっている千葉マリンオーケストラの合宿へ行き、6月1日はコンサートと、ちょっとめまぐるしい日々が続き、ブログの更新も滞ってしまいましたが、6月は比較的のんびりしたスケジュールなので、また毎日更新を目指して頑張りたいと思います。

さて、9月4日に久々にカンタータを指揮させて頂く事になりました。
スプラ・アンサンブルという団体で、バッハのカンタータ36番、10番というプログラムです。

どちらもヴァイオリンを弾いたことはある曲ですが、指揮をするのはもちろん初めて。

カンタータクラブを指揮していたころを懐かしく思い出しながら、日夜勉強に励んでいます。

毎年カンタータをとりあげ、昨年はヨハネ受難曲を演奏された百戦錬磨のスプラのみなさんと素敵な演奏が出来るように頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の初練習はとても楽しかったです。どうぞよろしくお願い致します。
このブログをスプラのページからリンクさせていただきましたのでご報告します。

→Web管理人さま

先日はお疲れさまでした!!
素晴らしいスプラの皆さんの前で指揮することができて本当に光栄です。
9月まで短い期間ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします!!
プロフィール

satoki..ng

Author:satoki..ng
長岡聡季
ヴァイオリニスト、ヴィオリスト
音楽博士

プロフィール、出演情報はこちらの☆から!!↓



Satoki Nagaoka
PhD, Violinist, Violist, Conductor

Profile (English)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
