スポンサーサイト


缶詰

昨年提出した博士論文を、国会図書館他に納本するための修正作業が最終段階を迎えております。

締め切りは今月末なのですが、製本などの時間を考えると、今週末がタイムリミット…

そんなわけで今週は自宅に缶詰です。

缶詰は保存食ですが、私は缶詰になったら腐ってしまいそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってくださいまし

大丈夫!
世の中には「(よ~く考えると)腐っている」けど「超美味」なものもありますし(笑)。
たしかなんかそういう缶詰もありましたよねv-40
一週間後にいい感じで「熟成」して出て来てくださいね(爆)

→saskiaせんせい

ありがとうございます!!

全然関係ないですが、私は発酵食品が大好きなので…

良い感じで発酵出来るように頑張ります!!
プロフィール

satoki..ng

Author:satoki..ng
長岡聡季
ヴァイオリニスト、ヴィオリスト
音楽博士

プロフィール、出演情報はこちらの☆から!!↓



Satoki Nagaoka
PhD, Violinist, Violist, Conductor

Profile (English)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
