

よく頑張っていたようです。

博士論文の修正作業も佳境!!
17日に製本業者に持ち込むため、残されたのは明日のみ、となりました。

後はパソコンがクラッシュしたり、プリンターが作動しなくならないことを祈るのみです。

修正作業と言っても、見直して「なんだこりゃー!!」とか思っても、内容を大きく変えることは許されません…。
誤字や脱字、同じ文章の重複などを修正するだけなのですが、提出の際に見直したくせに結構残っている。

見直していると、提出前の悪夢の2週間が蘇って来ます。
24時間書いて6時間寝るという、めちゃくちゃな生活サイクルの繰り返しで書いていたなぁと。

出来はともかく、自分は、よく頑張っていたようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satoki..ng

Author:satoki..ng
長岡聡季
ヴァイオリニスト、ヴィオリスト
音楽博士

プロフィール、出演情報はこちらの☆から!!↓



Satoki Nagaoka
PhD, Violinist, Violist, Conductor

Profile (English)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
