スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同級生

今日のお仕事は、珍しくメンバーがほぼ全員同年代。

高校からの同級生も2人いて、久々に高校時代~大学時代の話で盛り上がりました。

大学時代のヴァイオリン科の仲間で「モーツァルト以外で音楽を書いた作曲家はいません!!」と断言して憚らなかった男の子か居ました。
彼は、ちゃんとモーツァルトの生地、ザルツブルグに行って勉強していましたが、
最近はどうしているかなぁ。

あの子、結婚したらしいよーとか、おめでたい話もちらほら聞かれます。

今日のメンバーの中にも、既にママになっている人も多数!!

子供の写真を見せ合ったりしている姿を羨ましく思います。


さてさて、

今日、久々の再会となった、高校時代からの同級生イリカネちゃんと、もしかしたら15年の付き合いで最初のツーショットを撮りました!!

いりかね

イリカネは、劇団四季のピットに入って、超ロングランミュージカル、ライオンキングを毎日のように弾いているそうです!!
うーん。素晴らしいですねー

今日もライオン帰りでお疲れかと思いきや、元気いっぱい。イリカネといえば、高校時代テニスがめちゃくちゃ強くて、よく負けました…笑

近々同窓会したいなぁー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長岡くんへ
ご無沙汰しています、指揮の園田です!
久しぶりだねー。
昨日偶然このBlogを発見して、嬉しくて全記事読んでしまいました。
僕は相変わらずローマでのんびり暮らしています。
仕事はほとんどイタリア、日本には年に1、2回仕事で帰る感じ。
来週から「ドン・ジョヴァンニ」を指揮するために大阪に1ヶ月滞在します。
東京にもちょっと寄れると良いんだけど、今回はスケジュール的に難しそう。
いつかどこかで聡季くんに会えるといいんだけどなあ。
ローマにも遊びに来てね。
一人なら泊まれます。
ではではまた!
Blog、楽しみにしています!
チャオチャオ。

→そのだくん

うわぁー久しぶりです!!コメントありがとう!!
ヨーロッパでお仕事しているんだねー素晴らしいです。

私は10月7日~10日に神戸
10月30日~31日と大阪に滞在しますよ。
オペラは松原友くんも一緒かな?

No title

そう!オペラは友くんと一緒です。
聡季くん、忙しいだろうけど、
もし時間があったらぜひ一緒に飲みにでもいきましょう!友くんも誘って。

神戸市室内合奏団演奏会

はじめまして。昨日の演奏会を聴きに行った者です。お若いのに、
曲を熟知された素晴らしい客演コンマスぶりを拝見し、興味が湧きました。
貴方のお名前をプログラムで初めて知り、いろいろ検索させて頂きました。
私の好きなチェリスト植木さんと共演なさったり、
丁度今、姫路で樫本大進さん達と音楽祭に出演なさっている小菅優さんと
小さい頃ご一緒されたりと、興味深い経歴も拝見致しました。
それにしても、指揮者の方もピアニストの方も、素晴らしかったですよね。
関西に来られることは少ないかも知れませんが、これからも陰ながら
応援させて頂きたく存じます。失礼致しました。

→神戸のオヤジさま

こちらこそはじめまして。ブログへの訪問ありがとうございます。
神戸での演奏会は、私にとっても素晴らしい体験になりました。
遅くなってしまいましたが、また詳しくこのブログでご報告させて頂こうと思います。

小菅優さんとのテレビ出演、もうほとんど知っている人がいないはずの情報かと思うのですが、よく見つけましたね。
先日、松本にサイトウキネンを聴きに行った際に、20年ぶりに再会しました。向こうは全然覚えていなかったようですが…

また関西でも演奏できるように日々精進してまいりたいと思います。
ありがとうございました。
プロフィール

satoki..ng

Author:satoki..ng
長岡聡季
ヴァイオリニスト、ヴィオリスト
音楽博士

プロフィール、出演情報はこちらの☆から!!↓



Satoki Nagaoka
PhD, Violinist, Violist, Conductor

Profile (English)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。