スポンサーサイト


宮崎にて


宮崎に一泊してきました!!

短い時間でしたが、感動と新しい出会いに満ちた素敵な旅でした。

地鶏の炭火焼きも食べられましたし!!

明日は下田で演奏会。早起きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいですね~

私もいってみたい場所です。宮崎芸術劇場に大きなオルガンを見てみたいと思っていました。


あちこち飛び回っていますね~。道中まもられますように。

お疲れさま&ブラボー!

お疲れさまでした~。
すごい演奏でしたね。
聡季さん、いつ立ち上がって演奏するか、ひやひや。
力んだ足先が気になって(笑)
もちろん、演奏じたいも、やられた!って感じ。
シンフォニエッタはどこまで行くんでしょう。

さときさんお忙しそうですねー!><;
かっぴは今年の主要イベントはもう殆ど終わって、ゆっくりのんびりしてます。
演奏会がんばってくださいo(^-^)o♪

No title

発見しましたv-22
土曜日の結婚式でお隣だった佐藤ですv-237
ステキな演奏が聴けて良かったです♪
また機会がありましたら宮崎にも遊びにいらして下さいね。

本日、写真発送しておきますv-4

お久しぶりです!

お元気ですか??
ご活躍すごいです♪
なんと私!
今宮崎にいるんです…
記事を見てびっくりしました。
残念です(T_T)

→のんたこさん

今回の宮崎旅行の行き先はシーガイアでした。 後輩の結婚式でヴァイオリンを弾かせて頂いたのです。 芸術劇場もいつか行ってみたいものです。

→ひじきさま

フィリア、そして下田での演奏会にいらしていただき本当にありがとうございました。

コンマスの感想として、山田マエストロは短期間のうちにどんどん成長したなぁ…と感心しきりです。

下田で小林道夫先生とご一緒できたこと、素晴らしい経験となりました。
オケと一緒に弾く小林道夫先生。
オケに及ぼす影響力は本当に巨大でした。

→かぴちゃん

確かに11月は忙しかったですけど…
12月は比較的のんびりしてます。
カンタータの練習、見に行きますね!!

→Chieさん

ブログ発見してくれて、そして早速のコメントありがとうございます!!
素敵な結婚式でしたねー

佐藤さんのブログも拝見させて頂きました。

またゆっくり、宮崎を訪れる機会があるといいなぁ…

写真も楽しみにしていますね!!どうもありがとうございます!!

→yoriさん

お久しぶりですー!!
わずか一泊の宮崎旅行でしたが、とても充実していました。

またゆっくり訪れたいなぁ、と思っています。

本場の炭火焼き鳥は、池袋の某店とは全然スケールが違いました…
プロフィール

satoki..ng

Author:satoki..ng
長岡聡季
ヴァイオリニスト、ヴィオリスト
音楽博士

プロフィール、出演情報はこちらの☆から!!↓



Satoki Nagaoka
PhD, Violinist, Violist, Conductor

Profile (English)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
