スポンサーサイト


スネークLIVE終了!!

最近ホームページの更新を怠ってしまってすみません…

元気に生きてます。

12月はLIVE月間ということで1年ぶりにSNAKE(スネーク)のLIVEに出演して来ました。

17日東京:江古田
25日名古屋:栄
26日京都

いやはや盛り上がりました。

高校時代からの後輩である、超売れっ子ヴァイオリニスト、真部裕くんの運転する車で回ったツアー。

一日中、音楽やパフォーマンスについて考え、語り、実践する、素晴らしいツアーでした。

どの会場も、結構お客さんが入って下さり本当に嬉しかったです。

また来年もこのメンバーで、LIVE出来たらいいなと願っています。

snake.jpg

右から

横浜シンフォニエッタでもお世話になっている柳原有弥くん
大天才、丸ちゃん
真部裕くん
そして私です。

さて、明日は、今年からトレーナーをしている横浜市立大学のオーケストラの演奏会に出演して来ます。
久々にチャイコフスキーの5番が弾ける!!
楽しみです。

12月28日
開場 17:50 開演 18:30
横浜みなとみらいホール 大ホール 
当日券 1000円

ボロディン:だったん人の踊り
チャイコフスキー:バレエ組曲「くるみ割り人形」(全曲版より抜粋)
チャイコフスキー:交響曲第5番

指揮 岸本沙恵子

お近くの方はぜひ!!

年内にもう一回更新できるかな…

頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satoki..ng

Author:satoki..ng
長岡聡季
ヴァイオリニスト、ヴィオリスト
音楽博士

プロフィール、出演情報はこちらの☆から!!↓



Satoki Nagaoka
PhD, Violinist, Violist, Conductor

Profile (English)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
