スポンサーサイト


5月の出演予定

5月の出演予定です。

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン
5月3日(火・祝)12:30-13:30
東京国際フォーラム・ホールC 料金 S 2500円/A 2000円
ベートーヴェン(マーラー編曲):弦楽四重奏曲第11番 op.95《セリオーソ》(弦楽合奏版)
ヒンデミット:葬送音楽(独奏:阿部真也)
シェーンベルク:浄夜 op.4(弦楽合奏版)

指揮:山田和樹
弦楽合奏:横浜シンフォニエッタ

予定されていたB7ホールが使用不可となり、ホールCに変更しての公演です。
コンサートマスターを務めます。


■フェリス女学院 メサイア
5月4日(水・祝) 14:00
石川町フェリスホール
入場無料

3月12日に行われる予定だった公演の代替公演になります。
チケットはありません。当日直接お越しになっても、お席のある限りご入場いただけますが、来場者人数を把握するために予めお申し込みいただければ幸いです。

http://www.ferris.ac.jp/event/index.html#2011_0312


■コアクライス バッハナール演奏会
5月8日(日)14:00
杉並公会堂
J.S.バッハ:ロ短調ミサ全曲
指揮:大島博

http://www.suginamikoukaidou.com/concert/detail.php


■ブロードウェイミュージカル スウィーニートッド
5月14日(土)~6月5日(日) 青山劇場

一部公演に参加します。


横浜市立大学管弦楽団 Spring Concert 
5月14日(土) 開演 14:00
神奈川県立音楽堂 木のホール
前売 300円 当日 500円
(本学新入生は学生証提示により入場無料)
シベリウス:交響詩《フィンランディア》
シューベルト:交響曲第7番《未完成》
シューマン:交響曲第1番《春》

指揮:田尻真高

長いお付き合いになりそうな横浜市立大学のオーケストラ。春の公演です。


東京藝術大学バッハカンタータクラブ 新入生歓迎演奏会
5月17日(火)18:30開演 東京藝術大学構内
J.S.バッハ:カンタータ第45番《人よ、汝に告げられたり、善きことは何かを》BWV 45、カンタータ第67番《イエス・キリストを記憶にとどめよ》BWV 67

指揮:原田遼太郎
演奏:東京藝術大学バッハカンタータクラブ

長年お世話になってきたカンタータクラブ。新演奏委員長のデビュー公演です。
合唱で参加します。


文京シティコア
5月29日(日)14:00
文京シビックホール
メンデルスゾーン・プログラム
詩篇42篇《鹿が谷川の流れを慕い喘ぐように》 Op.42
カンタータ《最初のヴァルプルギスの夜》 Op.60
交響曲第2番《讃歌》指揮:辻秀幸

http://www.bunkyocitychor.com/wp-content/themes/estate.music/images/20110529chirashi.pdf#


ところで、ツイッターではくだらないことを毎日つぶやいています。

よろしければフォローをお願いいたします!!

satokingingをフォローしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合唱で参加!?

カンタータ新歓行かないと!!聡季さんが合唱、わたし見たことないです!!がんばってください。笑

遅ればせながら、LFJお疲れ様でした。Vnがよく見える席だったこともあって、惹き付けられてました。楽しく聴かせていただきました~。

→a.g.o.-no-aarii さん

わたしも合唱歌うのはヨハネの練習以来ですよ…何年前だ…。笑

LFJ、ありがとうございました。
反省は山積みですが、楽しんでいただけたようでよかったです。
プロフィール

satoki..ng

Author:satoki..ng
長岡聡季
ヴァイオリニスト、ヴィオリスト
音楽博士

プロフィール、出演情報はこちらの☆から!!↓



Satoki Nagaoka
PhD, Violinist, Violist, Conductor

Profile (English)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
